スポンサーサイト


6月25日

ここしばらくサフィールのお絵かき練習してたんですがなんかダメだ。
可愛く描けないし、原作の雰囲気も出ない半端な子になってしまう。
だいたい私は眼鏡キャラ描くの苦手なんだよ。
なのにジェイディスは両方とも眼鏡かけてるんだよ。
おお、ひどいひどい。

ジェイドは目が悪いわけではなくて、譜術が暴走したときになんかなんとかするための保険みたいな意味合いでかけてるらしいので、ぶっちゃけ伊達です。
でもほら、鬼畜眼鏡とか陰険眼鏡って呼ばれてる人から眼鏡取ったらただの陰険鬼畜じゃない。
だからかけとかないとダメかなーって。

サフィールは普通に目が悪いはず…でもジェイドに意地悪されて眼鏡取られて見えなくてわたわたしてても可愛いな。
でもそういうの関係ナシにサフィールは眼鏡かけてるのがいい!
厚めのレンズで瞳がなかなか見えないのがいい。
たまに見えるアメジストのような瞳ってのが萌える。
そして眼鏡を外すと童顔だとなおよし!
地で「お前眼鏡外すと雰囲気めちゃくちゃ変わるな…」をやっちゃうくらいでちょうどいいよ!
そしてドジっ子で一途で、譲れないことに対してはすごく気丈になるよ!
あれこれなんて一昔前の少女マンガの主人公?

私がサフィールをまともに描けるようになるのを待ってるといつまでもサフィールのかわいさを布教できなさそうなのでこうなったら他力本願です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18209084?group_id=deflist

この動画を見てね!
サフィールめっちゃかわいいですから。
サフィールっていうかディストです。
初めてこの動画見たとき可愛すぎて変な声出たよ。


あ、あとこっちはとってもジェイディスな動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6788342?group_id=deflist

若干暴力表現ありますとか注意書きにあるけどそもそもサムネからして暴力振るわれている件について。
まぁジェイド→ディストへの虐待なんて日常茶飯事ですよ多分。
ジェイドは大体ひどいです。
サフィールに優しいジェイドなんて二次創作にしかいないよ!
でも考え様によってはディスト発見時に逮捕だけで済ませてるからその時点で甘いかもしれないよ!
(サフィールはマルクトで禁止された研究の技術を持ち出してダアトに亡命したので(その際にディストと名乗りだした)本編内マルクトでは犯罪者です)
ツンデレキャラは本気で嫌がってるのか嫌がる振りして楽しんでるのかわからなくてめんどいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀柳

Author:紀柳
サフィールの幸せを願い隊

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
