スポンサーサイト


ジェイディスとは言うけどサフィール呼びの方がしっくりくるんだ

ジェイディスにハマったとか言ってましたが寝ても覚めてもジェイディスってたわけではないですよ。

ぴくしぶのブクマ見るとわかりやすいです。
どうあがいても絶望なSIRENの宮田と牧野兄弟とか淳亜矢とか、BASARAの秀吉さんちの三成くんとかダンガンロンパの石丸きよたんとかちーたんとか厨二病飼育委員とか、昔から好きだった聖闘士星矢のアイオリア熱が復活したりだとか今になってまどマギのキュゥマミにハマったりとかよんアザのべーさくにKOされたりとか。

じゃあなんでジェイディスを一番最初に言ったのかというと
同志が欲しいんだよおぉぉぉぉ!!!

3日にも書いたけどジェイディスで検索して出てきたサイト様とかね、
もう閉鎖してたり更新停止してたりで切なさMAXです。切なさMAXなんです。


それよりもなによりもジェイディスがマイナーCPだったという事実を認めたくない!認めたくなーい!
だっておかしいですよカテ○ナさん!
公式で見てもあんなにジェイド大好きなディストが!
ツンデレおじさん(35)なジェイドが見た目冷たくしてても「ああ、ツンデレだからね」で済むじゃない!
それとも世間では鬼畜眼鏡って受けに分類される属性なんですか?
ジェイディスがマイナーってディストは攻キャラだろって意味なんですか?
たしかに「ディスト」としてのキャラ付けだけだとぶっちゃけどっちかわかんないかもしれないけど
元がサフィールと考えるともう総受けキャラにしか見えないと思うんだけどなぁ!
世間的には総受けと見られてるっぽいルークとの絡みでさえルクディスで見るぞ私は。
どちらかというとこの二人は親子っぽいの希望ですが。
レプリカの生みの親その2なディストとレプリカなルークなんだから親子でいいよね。
             ↓
そうなるとレプリカの生みの親その1なジェイドはお父さんだよね!
             ↓
3人で親子してればいいじゃない(ピオニーは親戚の叔父さん的なポジション)

こんな感じにしか取れない私がいます。

今更アビスのカップリングとか遅いかもしれないけど!
それでも可能性があるなら!
私は仲間を探したいと思います!

というわけでテイルズに興味ない人たちにサフィールの可愛さを知ってもらうのを目標とします。
そもそもこの放置されたブログにどれだけ人が来るってんだとかそういう根本的なツッコミはなしです。
ていうか私自身別にテイルズ自体に興味があるわけではゲフンゲフン
でもアビスの戦闘画面はSO2みたいなのだったし問題なさそうだなぁ。



ところでついったで発言したら「生きてた!(以下略)」みたいな発言を某ひよこさんがしてたけどもしかして私のこと…だったり?壁|ω・)ドキドキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。元気そうでなによりです
ちまちまこれからまたこのブログを見て行こうともいますので
テイルズのことをこれっぽちも知らない私に
可愛さを教えてみやがれです。

Re: No title

名無無さんお久しぶりですー!
私もテイルズシリーズそのものはまったく知らないし、
アビスに関しても元のゲームをやっていないという体たらくですが
頑張って洗脳布教したいと思います!
(だがしかし8割くらい妄想になる予定)
プロフィール

紀柳

Author:紀柳
サフィールの幸せを願い隊

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
