スポンサーサイト


ととモノ。Final 1日目 その2

なんで追記で1024文字以上書けないのよ・・・
早くパソコン戻ってきて。
長文書くことすらままならないよ。


何こいつらキャラの濃さが半端すぎる・・・
平凡ではなく、かといってめちゃくちゃ記憶に残るわけでもなく・・・
インパクトとしては図書委員の妄想っ娘の方が上だな。
あいつウザいけど。
いちいち「あなたはまさか伝説の・・・」とか「このクエストを受けるなんて、やっぱり・・・」とか言ってくるんだよ妄想っ娘。
妄想は声に出すな。
相手に押し付けるな。
それが許されるのは同好の士が自ら近寄ってきてくれた場合のみなのだよ。
つまりブログかHPでやれってことだ。
ん?ブーメラン?
・・・なんのことやら!
今までに出てきたキャラの第一印象がほとんど並以下なんだけど大丈夫だろうか?
エデン!エデンはどこ!?
もしくはプリシアナ組早く来て!
いや、こっちから会いに行かないとなのかな。
遠くのダンジョンの奥深くまで行かないとエデンに会えないとか勘弁な。
それでも前作でエンディング迎えるまでやるよりかは早いだろうけど。
うん、妄想してたらわくわくしてきた。

とりあえずハリケーンさんさっさとMPを50まであげてください。
せっかくあしゅらと両想いにしたのにMP足りなくて合体スキル使えないとか悲しすぎる。
あしゅらの好き線おちびに引くぞこのやろー。


これ打ちながら進めてたらザッハトルテって魔女が出てきた。
あぁ、パッケージにいたやつか。
なんかノイツェシュタイン王国とキルシュトルテを狙ってるらしい。
あ、百合的な意味ではなく。
キルシュトルテになんかするなら応援するからさっさと済ませてげふんげふん。
ソンナコトハサセナイゾー。
実はザッハトルテに会う前にキルシュトルテに会ったんだけど、相変わらず頭の中身が残念だったよ。
そんなキルシュトルテにちゃんと呪いかけられないザッハトルテも大概だけどな。
うん、まぁ・・・応援してる。
空回り系は嫌いではないよ。
最後の最後にテンション下がりつつもクエスト完了。
ザッハトルテの呪いによりフォルティ先生の胃腸は大変健康になりました。まる。
人の話をちゃんと聞かないから呪いがキルシュトルテに向かないんだよまったく・・・


キャラの説明とかしたいけど画像なしだと難しいよね。
自分で書いて写メとるか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紀柳

Author:紀柳
サフィールの幸せを願い隊

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
