スポンサーサイト


8月10日(分)

とりあえずゆっくり新桃を私の中で終わらせてきました。
いや、終わったけど終わってないよ!
新桃太郎伝説というゲームとして見れる部分は終わったけどその後の二人の友情は続くんだよ!
後日談とかすごい好きなんだよ。
ハッピーエンドでもバッドエンドでもひとつの物語が終わったあとにどうなるのかって気になるタイプなんで。
鬼畜友人さんと一緒にCOM2人相手にしてる桃鉄動画のほうで、あしゅらとえんま様が相手の動画があがっているのからこっちでどんな風になるかとても楽しみです。
1だけ上がってるけどやっぱゆっくりとあしゅらかわいいわー(*´д`*)


まぁupされてからかなり経ってるけど一応隠します。
隠すほどの事書いてないけど気にしない。

ついに感動のエンディングですなぁ・・・upされたの2ヶ月以上前ですがね。
どれだけ逃げたんだっていう。
新桃世界は変なご都合主義で生き返ったりしないところがいいと思います。
これで死人が生き返ってたらカルラの印象も薄くなるしね。
でもダイダ王子は生きててほしかった・・・と心底思います。
やることなすこと裏目に出るアジャセか、鬼としては半人前もいいとこな(小娘扱いされててもおかしくないレベルだと思う)夜叉のどっちかってのもなかなかきついと思うの。
いや、まぁ一番大事な時期をカルラに育てられちゃったダイダ王子がそこに加わってもどっこいどっこいだとは思いますが。
つーか風神編だとバグで夜叉姫いなくなってるから跡継ぎはアジャセ確定ですね。
鬼の世\(^o^)/オワタ
伐折羅王自身は死んでないから今からでもあと一人子供作れ!
そんでもってえんま様に教育頼め!
ダイダ王子の時もえんま様を教育係にすればよかったのにね。
なんでカルラなんかに教育を頼んだのかと小一時間問い詰めたい。


うわああぁぁぁぁぁゆっくり1号は新桃の世界に残ったから3号が実況引継ぎって流れだったのか・・・
道理でその後の実況のゆっくりのリボンが薄紫なわけだ。
あぁでもかりそめなんだから中身としては大差ないのか。そうか。
それでも、それでもゆっくりとあしゅらが仲良くしているところが見れなくなってしまうのは寂しいんだ!
あしゅらと一緒にゆっくり3号が実況してるところを後ろから眺めてたまーに茶々入れたりしてるところを妄想しておきます。
お局の人のリリア王女みたいに別のゲームの実況でも少し顔見せとかしてくれないかなー(*´ω`*)
編集が大変になるだろうからわがままは言えないけど。
でもほら、次の実況ってタクティクスオウガじゃない。
やったことないけど少なくともゴリ押しでなんとかするゲームではないなら、智将であるあしゅらさんのお力をお借りしても問題はないんじゃないかな!

でもハリあしゅ派だからあしゅゆく(恋愛)には興味はないかなー。
ゆっくりとあしゅらの関係は友情の方が好み。
ただしさ技あしゅは除くげふんげふん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もういっそ閻魔様が治めちゃえばいいと思うの
最近の鉄の方で「さすが~」って言ってたし

余談ながら2010のOPで
ちょっとだけエンマ様いたんだね 気付かなかったよ
後12のOPで黒カッパとはらだしも
鉄Xではらだしがコムとして出てたのは知ってたが
意外と伝説キャラも出てるんですねえ
王子?アイツはサクマさんが
「昔のキャラは」的な事言ってたし
もう出ないんじゃないかなあ?

恋愛うんぬんの話は
作者ブログの追記でちらっと「友情だ」と書いてます
おまけやら見た後に追記見てみると良いかも?
プロフィール

紀柳

Author:紀柳
サフィールの幸せを願い隊

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
