

(´Д`;)

新PC購入サービスでネット接続に来てもらったものの、なんか苦戦している模様。
人が来てるので、夕飯も食べられず…
というわけでいろいろ詰め詰めなので絵チャはいつもよりも遅れて開始します。
中止する気は微塵もない。

これだから携帯は…

長文書いてたら間違ってPWRボタン押して全部消えたでござるの巻。
これだから携帯で長文打つのやなんだよ!
私のジュウレンジャーに対する情熱を込めた文が一瞬で消えたよ!
DVD欲しいよ!
ジュウレンジャー大好きだよちくしょう!

そんなわけで近況報告

携帯からもブログ更新できることをついうっかり忘れる。
文字打つのがめんどくさいでござる。
しかも「うつのが」の予測変換で最初に「(鬱)のが」って出るとかどういうことなの。
データ消えるの覚悟で再インストールしてもエラー出るし、このパソコンは諦めて新しいの買いました。
旧パソコン、本体含め周辺機器の説明書、保証書に買った日、買った店の住所どっちも書かれてないってひどくないか。
あれ、これって店側がやらなきゃダメなことだよね?

早く買い換えたの来ないかな。
11日の夜には間に合うはず…
あぁ、ブログ、絵チャ関係のデータはちゃんと避難させたから無事です。
でも最低限のデータ以外は…ウッ(´;ω;`)

絵チャも自分家じゃないとどうしようもないからなぁ。
参加する側でキャプチャしなくてもいいならまだしも後々ログ上げる側なら自宅からじゃないと。
USB持ち歩きは1回くにっと曲げちゃった事があるからもうしたくないでござる。
つーかあんな長時間やるのにネカフェとか行ってらんないわ。

買い替えついでにこれを機に無線LANから有線にしようとも考えてます。
これで絵チャやネトゲで回線のきまぐれによる強制切断からはおさらば!…できたらいいな。

(´・ω・`)

うおおおお繋がったー!
なんか知らんがパソコンがつないで5分もせずにフリーズする現象に陥った。
ウイルスも出なかったし、本当なんでこうなったの。
突然すぎてついていけないよ。宣告されてもいやだけどさ。
やめてよ。あんまパソコン詳しくないんだから。
今だってまたフリーズしないか怯えながら文章打ってるよ。

いらないファイルとか消去する作業もやらないとかなぁ・・・
プロフィール

紀柳

Author:紀柳
サフィールの幸せを願い隊

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
