

5月14日(にあげたかった)

最近更新サボっててすみません。


とりあえずここ最近の大きな出来事。

新桃のデータ飛んだ\(^o^)/


いやもうマジ凹みですよ。
せっかくぷち固いあしゅらくらいになってたのに。
あしゅらが仲間になるまでが長いってのにデータ飛ぶとかないわー。
そりゃあ金ちゃん浦ちゃんがお話しするとこまた見れるのは大きいかもしれないけどさー。
これは本気でエミュレーターの購入を考えるレベル。
本体もソフトも持ってるんだ。
使われたくないならもっとデータ飛びにくくしろやおらぁ(´;ω;`)

あとデータ飛び繋がりで、ひっさしぶりに気合入れてお絵かきしてたんですよ。
親が家のブレーカー部分弄って途中で一瞬停電起こしやがりました。
最終的に逆切れされるしなんなのもう。
この件に関しては被害者はこっちじゃないか。

そんなこんなでガラスハートの私の心はネトゲに逃げましたとさ。
オフゲだと気が紛れないから他の人と会話できるネトゲに逃げるんだね。
うんごめん、言い訳なんだ。
でも嫌な気分の時になんか書くとどうしても感情的になるってのもあるし。
だって愚痴とかあんまり残したくないし、見たくもないでしょう。

50%らいは「今日はいいや」っていうめんどくさがりな性格のせいですが

うん、あたいこれから頑張る。
もしネガティブだったりネタがなかったりしたらマビノギ画像でお茶を濁げふんげふん
マビノギカテゴリはペットのSSばっかりな親バカ記事になりそうですがね。
プロフィール

紀柳

Author:紀柳
サフィールの幸せを願い隊

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
