

ハリあしゅ絵チャ開催決定ですぞー

あ、今回はうちじゃないです。
10月9日にルートさんのところでハリあしゅ絵チャが行われますよー(*´∀`)
まぁここに来てくださっている人でルートさんのサイトは行ってないなんて人いないと思いますが一応こっちでも宣伝宣伝。
私?もちろん行きますとも!
ハリあしゅ仲間をもっともっと!探すんだ!!


では今日のさ技師動画感想ー




続きを読む


貧乏神について

貧乏神って元になってるボンビーとキング、ハリケーンさんその他ボンビーたちは同一人物で確定なの?
それともまだ別固体である可能性はあるの?

や、全員同一人物だとするとさ、ハリあしゅって(USAで少しコメされてたキンあしゅも)全ボンビー×あしゅらになっちゃうんじゃない?って思って、
戻った時に記憶ないって言ってるけどただの責任逃れの可能性もあるし実際どうなのかなー?
もし同一人物かつ記憶が残ってたりしたらハリあしゅ後のあしゅら羞恥プレイってレベルじゃねーぞwww

少なくともギーガボンビーは別固体だよね…?
キングの体内で育ってるような描写されてたし
個人的には全員別個体であってほしい。
ボンビー同士で連絡の取り合いしててなんかコミュニティできてたらかわいいじゃないか。
ハリケーンさんがほかのボンビーに嫁自慢してるといいと思います。
そのせいで「んじゃちょっとハリケーンの嫁見てくるかー」みたいなノリになって
あしゅらにボンビー被害が集中しちゃうんですよ。
USAで一時期キング様があしゅらに集中攻撃してたのはこのせいだって妄想してました。
漫画にしたかったけど無理だったんだ。


あ、今回の話と絵はまったく関係ないです。
ただクールな子の子供時代がすごい表情豊かで素直だと可愛いなって。
うちのあしゅらがクールかどうかはさておき。
いや、しょうがないんよ?
私の桃鉄キャラのイメージは主にさ技師動画からきてるんだもん。
さ技師動画内であしゅらが萌えキャラだからいかんのよ?
さ技師動画内であしゅらがクールキャラだったらうちのあしゅらもクールになってましたよ?
その場合ハリあしゅが成立していない可能性もあるけど。
やっぱハリケーンさんに物件吹き飛ばされまくって涙目になってるあしゅらって構図が王道だと思うので。

asyu12.png

えんま様がお父さん的な存在でめっちゃなついてたら可愛いと思います。
それでいてふうじん、らいじんの扱いはめっちゃテキトーだといい。
いっそえんま様至上主義でもいいよ!
よく女の子に間違われてて小さい頃はそれを怒ってたりしたらさらにいいよ!(*゚∀゚)=3
成長するにつれて自分の容姿を利用することを覚えます。

喉の痛みが取れません

なぜだ!
風邪(仮)ならよく食べてよく寝れば治るはずなのに!
咳がめっちゃ鬱陶しいんですけど。

そんなイライラの中の癒しの時間
さ技師動画感想入りまーす(*´ω`*)


続きを読む

照れてるあしゅらが流行です

私の中で限定ですが。


asyu10_2_20100929013719.png



「おま…いきなり何をするん…だ…」

恥ずかしがり嫌がるようなそぶりを見せつつも拒絶はしない。
ハリケーンさんも拒絶されないってわかってるからする。
そんな関係を所望する!


色塗りなんてするだけ無駄だって学習しました。
だってどう見ても塗らないほうが…マシ…(´;ω;`)

9月28日

ルートさんとの相互リンク完了しました。
もっと広がれハリあしゅの輪!
…あれ?広がっちゃだめなのか?
もっとひっそりとしてないとだめなのか?

そんな疑問を抱きつつさ技師動画感想

続きを読む

風邪ひいたのかな…?

なんだか喉と肩が痛いです。
それでも書きたいことは書くよー。

ルートさんの所からリンク貼ってもらったらカウンターの回り方がすごい。
こんな辺境の地へよく来てくださいました。
ここにいるってことはハリあしゅに興味があるってことですよね?
同志が多いのが目に見てわかるって嬉しいなぁ(^ω^)

それではさ技師動画感想ー




続きを読む

あしゅらたんマジマイペース

恒例のさ技師動画感想ですよー
1日1upの動画の感想だからほぼ日課ですじゃ。
変に間を空けるとやる気が無くなるかもしれないから
私にはこれであってるような気がしないでもない。

続きを読む

プロフィール

紀柳

Author:紀柳
サフィールの幸せを願い隊

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
